だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/11/18 日記 「チキチキチキチキ」
今日は、昼は、少し出かけたよ。
その後、夜まで、学校に行っていたよ。

そんな訳で、帰って来たのは、9時半頃なのだが、落ち着いたのは、先ほどだよ。
って事で、現在時刻0:33だよ。
明日は、昼からだが、学校もあるし、いつもみたいに、3時前とかにならないように、ホント、ちゃちゃっと書こう。
ちなみに、いつものごとく、時間はいじらないよ。
この報告、もう、いらない気もするな。
と、以前も書いた気もするが、気にしない。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、サンデーと、天アクの4巻と、黒執事の22巻を買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

そして、予定通り、今日は、振り込みをしてきたよ。
届くのは、明後日ぐらいかな。と思っていたが、明日には届きそうだよ。
昼に振り込んで、夜には、発送メールが届いていたのでな。
めちゃくちゃ早いな。
何にせよ、届くのが、楽しみだよっ。

さて、ゼルダ無双3DS、今日まで3週続けて、テトラ、ハイラル王、トゥーンリンクのプレイ動画が公開されたね。
トゥーンリンクは、なんだか、スキが多そうなキャラクターだね。
攻撃の後に特殊な反応が付いて。
大回転斬りの後のピヨりとか。原作でもあったよね。
しかし、モルド・ゲイラ戦のアレンジ、良いねぇ。チキチキ。
次は、スタルキッドの動画かな。
とりあえず、楽しみだよっ。
アレンジBGM含めて。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時半過ぎだよ。
結構、遅くなっちゃったな。
さて、先ほども書いたように、明日は、昼からではあるが、学校なので、早くに寝ないとだな。
とりあえず、2時には、寝られるようにしよう。
現時点で、1時半だしな。
とにかく、早めに。
今日は、なんだか、結構眠たいし。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3382-d3f51920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック