だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/11/14 日記 「尾張の始まり」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、ToVをしたよ。

ToV、久々のプレイだね。
最終プレイが10月17日。
約1か月ぶりだね。
久々のプレイだが、そこまで進んでいないよ。
マンタイクでのイベントを見たぐらいだよ。
ノードポリカに戻ろうってなところだよ。
さて、次は、いつできるだろうか。
まぁ、また、出来る時に、やろう。

さて、今月号のゲッサンを読み終えたが、信長作者は、体調不良だったみたいだね。
一応回復したと思われる。との事で。まぁ、無理をしないように、頑張ってほしいね。
ひとまず、続きが楽しみだよっ。
しかし、信長も、ヴァニラフィクションも、割と、終わりが近そうな感じだよね。
ヴァニラフィクションの方は、「ゴール迫る。」とまで書かれているし。
信長は、松永久秀の死から計算すると、残り約5年だしなぁ。本能寺の変まで。
まぁ、本能寺の変で終わらせるのか、どうするかは分かんないがな。
ひとまず、どちらも、今後も、楽しみだよっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
遅いねぇ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
まぁ、割と眠たいし、早めに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3378-6887c6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック