だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/11/13 日記 「全くだ」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、ミクスピ「Corpse Carnival」が届いたよ!!
って事で、なんだかんだで、買ったのだよ。
ちなみに、今回は、このざまったのではなく、振り込みが遅くなっちゃったんだよね。
発売日の11日に振り込んだからなぁ。そんな結果だよ。
まぁ、振り込み番号が届いたのが、火曜日だったので、普通に振り込めていたとしても、届いていたのは昨日だと思うので、どのみちこのざまだった気もするがな。
まぁ、何にせよ、また今度、聴こうかなっ。

さて、今日は、ニンテンドーダイレクトだったね。
放送は観られていないが、情報サイトなどで、情報は確認したよ。
って事で、気になった事を書いていこう。

って事で、放送順で書いていくと、まず、ゼルダ。
トワプリのHD版が発表されたね!!
いくつか、追加要素もあるみたいで。
amiiboにも対応しているみたいだね。
それにあわせて。ってわけでもないけど、ウルフリンクのamiiboが発売されるみたいだね。
何やら、新作ゼルダに一部データを引き継げるみたいだね。
そして、amiiboが同梱されたスペシャルエディションが出るみたいだね。
それだけでなく、サントラも同梱されるみたいだね!!
個人的には、そっちの方が嬉しいな。
と言うか、絶対、スペシャルエディションで買いたいな。
しかし、このサントラは、厳選された物なのか、全曲なのか、どちらだろうか。
画像等を見る限り、このトワプリは、GC版のHD版って感じだろうか。
リンクが左利きだし。
さて、発売は、3月10日との事だね。
楽しみだよ!!

さて、次は、ポッ拳。
WiiU版の発売日が発表されたね。
って事で、発売は、3月18日との事で。
すぐに買うかは分かんないが、ひとまず、楽しみだよ。

そして、ゼルダ無双3DS。
リンクルの参戦が発表されたね!!
って事で、初期トレーラーからひっそりとボウガンが並んでいたが、正式に参戦が発表されたね!!
WiiU版のトレジャーボックスについていた設定資料だと、1丁のボウガンだったけど、正式参戦では、2丁のボウガンになるみたいだね。
詳細は、来週公開予定との事で。
楽しみだよ!!

そして、ポケモン。
何やら、初代の赤、緑、青、ピカチュウバージョンのVC版が配信されるみたいだね。
VC版同士での通信もしっかりと出来るようで。
GB版パッケージを再現した箱に入れられた特別版のダウンロードカードも発売されるみたいで。
発売は、初代発売の2月27日との事だね。
ダウンロードするなら、やった事の無い、ピカチュウ版かな。
何にせよ、楽しみだよっ。

さて、そして、最後に、スマブラ。
久々に、追加キャラの参戦情報だね!!
って事で、クラウドが参戦するみたいだね!!
以前から、参戦望まれていたようだけど、とうとうと言った感じだろうね。
以前、どこかで、野村さんが、「オファーが来たら出したいけど、出すなら、任天堂ハードで出ているKHver.」みたいな事を言っていたってのを見た事あるけど、しっかりと、原作衣装だね。
シアトリズムとか、エクスプローラーで、デフォルメされているとはいえ、原作衣装で出ているからだろうか。
いや、あのあたりは、原作衣装とも、少し違うか。
最近のFFのお祭りゲーのキャラデザは、基本、DFF準拠って感じだよね。
とは言ったが、クラウドは、そこまで、原作とかけ離れていたわけでもないか。
ちなみに、AC版も収録されているみたいだね。
「まったくだ」と言いたくなるような第一声のトレーラーを見たが、BGMは、原作のままっぽいね。
ファンファーレだけ、アレンジされているっぽいけど。
やはり、リザルト画面は、ファンファーレなのだろうな。
ちなみに、ちょこちょこと挟まるネタが良いねぇ。
乗り物酔いとか、トードの魔法っぽくしているのとか。
後、相手は違うけど、最終決戦の時のっぽい演出とか。
クラウドと一緒に、ステージでミッドガルも配信されるみたいだね。
後、チョコボのmii衣装と。
配信日等はまだだけど、なんだかんだで、楽しみだよ!!
クラウドの詳細は、12月配信予定の、スマブラ最後の特別放送との事で。
追加情報も、それで終わりなのかな。
何にせよ、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなな内容かな。気になったのは。
何にせよ、どれもこれも、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時半頃だよ。
めちゃくちゃ、遅くなっちゃったな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
何にせよ、早めに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3377-7a2b5b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック