だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/11/8 日記 「当たらず障らず」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、PS2版のToDを買ってきたよ。
所謂、リメDだね。
ディレクターズカットで買おうと思っていたが、買いやすい値段で見つけたので、とりあえず、こちらも買っておこう。って事で、買ったよ。
そんな訳で、これでやるかは、少々微妙なところ。
ひとまず、少し起動して、どんなものか確認したりはすると思うよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
遅くなっちゃったな。
何度か、起きたのだが。
1度目は、8時半前に。
2度目は、10時頃に。
まぁ、どちらも、寝ちゃったのだがな。
その結果の、11時頃だよ。
8時半頃に起きた時に、そのまま起きておいたら良かったな。と、少々後悔。
さて、今日は、早くに寝ないとだな。
明日は、朝から学校なのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日も、予報は、雨のようだね。
移動時、止んでいたらいいがなぁ。
まぁ、止んでいることを、祈ろう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3372-e6ee3722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック