だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/11/7 日記 「バッタくん」
今日は、朝頃は、少し、逆転裁判123をしたよ。
昼は、出かけていたよ。

逆転裁判123、2、サイコロックが見えるようになったところまで進めたよ。

さて、今日から、グラスホッパーが上映開始だね。
初日は、行けなかったけど、上映されているうちには、観に行きたいな。
今回は、本気で。
まぁ、とにかく、他の予定等の様子を見てだな。
可能なら、今月のうちには行きたいな。
無理なら、来月の後半ぐらいになっちゃうし。
と言うか、来月の後半までやっているかだな。
何にせよ、観に行ける時に、観に行こう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうね。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃には、寝られるようにしようか。
何にせよ、早めには。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3371-9cb5ef30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック