だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/11/2 日記 「早くて遅い」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、これと言って、書く事も思い浮かばないので、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日も、早くに寝られるようにしないとだな。
明日も、朝が早いのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

今日は、久々に、雨だった気がするな。
と思ったけど、2週間ほど前も、雨があった気がする。
その時、合羽を使わなかったからかなぁ。
今日、久々に使ったから、めちゃくちゃ久々な気がするのかな。
まぁ、良いけど。
それにしても、雨の影響もあってか、寒いなぁ。
明日は、雨は上がるっぽいけど、どうだろうかなぁ。
まぁ、暖かめの格好はして、出よう。

ちなみに、部屋には、まだ、扇風機が出しっぱなしだったりして。
もう、さすがになおして、電気ストーブと置き替えるか。
まぁ、電気ストーブも、少し早いような気もするがな。
何にせよ、今度、置き替えよう。

そして、ちなみに、カレンダーもまだ、変えられていなかったり。
こちらも、また、変えておかないとな。
こちらは、後で変えようか
と、微妙に話がずれているような気もするが、気にしない。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3366-ecd67e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック