だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/10/31 日記 「リクオアート」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。

って事で、今日は、学園祭1日目だったよ。
結構、疲れたなぁ。
けど、楽しかった!!
2日目も、頑張ろうっ。

さて、→Pia-no-jaC←、何やら、9月19日のライブの音源がハイレゾ配信されるみたいだね。
ダウンロードしたいが、iTunesでは無いんだね。
まぁ、そもそも、iTunesは、ハイレゾ配信していないか。
と言うか、個人的には、ハイレゾじゃない配信も、欲しかったな。
ハイレゾ対応機、持っていないしな。
まぁ、いいや。
何にせよ、また、機会があれば、ダウンロードしよう。

さて、そして、B'z、稲葉さん。
つい先ほど、サイトが更新されたね。
エラく遅い更新だな。
「水路」が使用された、誤断のPVが公開されたね。
そこまで、聴ける訳ではないがな。
何にせよ、フルで聴けるのが、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
また、そこまで、寝られていないな。
けど、今日も、その割に、そこまで眠気は感じなかったな。
まぁ、さすがに、今は、疲れで眠たいがな。
さて、今日も、早くに寝ないとだな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
眠たいし。
とにかく、早く。
ってな感じで。

さて、今日は、10月31日。
って事で、トットリ。
そして、もう、明日から、11月だね。
早いなぁ。
11月も、しっかり、頑張ろう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3364-7e610687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック