だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/10/30 日記 「頻出貧出」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。

って事で、今日は、学園祭の準備日であったよ。
そんな訳で、明日明後日は、学園祭だぜ。
楽しみだっ。頑張ろうっ。

さて、今日は、学校の帰りに寄った店にて、ゼルダ無双のガチャガチャを回したよ。
そろそろ、泣きたいな。
また、ラナだったよ。
5回中、4回ラナって、どうなんだ。
さすがに、出すぎじゃないかな。
時間空けてやるからかな。
連続で回した方が、意外と、他のも出るかな。
まぁ、また、余裕があれば、回そう。
それで、またラナが出たら、たぶん、泣く。
何にせよ、また今度、回してみよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時前に寝たよ。
起きたのは、7時頃だよ。
あまり寝られていない割に、今日は、そこまで眠気は感じなかったな。
と言って、夕方頃に凄く、眠気が現れたがな。
さて、今日も、早くに寝ないとだな。
明日も、朝が早いのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
とにかく、早く。
先程とは逆の事を書くが、まぁ、それなりに、眠気はあるからな。
何にせよ、早くに寝よう。
ってな感じで。

さて、今日は、他、書こうと思っていた事があったけど、時間的な問題で、今日は、止めておくよ。
と言う理由で行けば、おそらく、書けるのは、月曜日になるかもだよ。
と言って、その、月曜日になったら、忘れているかもだがな。
まぁ、書ける時に書こう。覚えていれば。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3363-ab043523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック