だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/10/29 日記 「Discrash」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

そう言えば、11月以降、色々、ディスク類が発売されるが、まだ、どれも予約できていないなぁ。
ミクスピ。
稲葉さんのライブディスク。
Last SQ。
ピアノジャック。
BREAKERZ。
後、配信含めると、doa。
ミクスピはどうしようかだな。
後、稲葉さんのライブディスクも、少々悩みどころだな。
好きだけど、映像作品は、懐的に、少々、躊躇しちゃうな。
まぁ、なんだかんだで、どれもこれも、買っちゃいそうだがな。
ミクスピも、ライブディスクも。
何にせよ、どれも、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、9時過ぎだよ。
さて、今日は、早くに寝ないとだぜ。
明日は、朝、凄く早いのでな。
って事で、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにしないとだよ。ホント。
いつも以上に早いのでな。
久々の7時起きだよ。
ホント、早くに寝よう。
ってな感じで。

しかし、もう、明日明後日が過ぎれば、11月だね。
早いなぁ。
とりあえず、今日は、いつものを書こうかな。
僕が買っている来月発売の漫画羅列。
いつもなら、明日か明後日にしていそうだけど、今回は、少々、書けるかわからないのでな。明日明後日は。
体力等を考えて。
さて、そんな訳で、今日書くって事で。
11月は、
4日に、Waltzの3、4巻と、銀魂の61巻。
12日に、ハレルヤの15巻。
18日に、天アクの4巻、黒執事の22巻。
21日に、高橋さんの6巻と、田中くんの5巻と5.5と、相沢さんの3巻。
27日に、鈴木さんの3巻と、ももも怪レストランの3巻。
後、1巻発売の物で、買おうと思っているものが1冊。
ってな感じだろうか。見逃しが無ければ。
結構多いな。
そして、人名が並び過ぎて、なんのっちゃだな。
何にせよ、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3362-0c5a3a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック