だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/10/28 日記 「YABAIYAIBA」
今日は、朝頃から昼と、出かけていたよ。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、サンデーとまんがライフMOMOを買ってきたよっ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

BREAKERZ、ニューシングルの発売が発表されたね!!
タイトルは、「YAIBA」。
以前書いた、ヴァンガードの主題歌の曲だね。
初回盤A、Bと通常盤の3パターンでの発売のようだね。
買うなら、初回盤2パターンかな。
発売は、12月9日との事で。
楽しみだよ!!

そう言えば、数日前から、グラスホッパー、テレビでCMが流れているね。
もう、放映まで後1週間ちょっとだもんな。
流れ出した頃で言えば、おそらく、2週間前ぐらいかな。
今回は、割と、劇場に観に行こうと思っているけど、いつ頃に観に行くかだな。
放映直後か、しばらくしてからか。
まぁ、他との予定等も確認して、調整して、観に行こうか。
何にせよ、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
まぁ、遅いよね。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
明日は、昼からだが、学校なのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしようか。
今日も、また、眠気が酷いし、早くに寝らるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3361-61e3a365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック