だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/10/27 日記 「急襲力」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、これと言って、書く事が思い浮かばないので、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、9時過ぎだよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
まぁ、結構眠たいし、早くに寝られるようにはしよう。ホント。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーとまんがライフMOMOが発売だね。
って事で、明日、朝か昼にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよっ。

しかし、今日は、雨だったね。
出る時、雨の予報は確認していたのに、合羽等、雨具の用意は完全に忘れていたよ。
って事で、雨の中移動した訳だが、思いの外、濡れなかったな。
友達と歩き回っていたのだがな。雨の中。
むしろ、歩きだったから、あまり濡れなかったのだろうかな。
まぁ、降ったり止んだりってのもあるだろうがな。
しかし、明日も、雨なのかな。
と、予報を見たら、明日は、晴れっぽいかな。
予報通り、晴れたらいいな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3360-c2aae5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック