だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/10/23 日記 「トリプる」
今日は、昼から夜と、出かけていたよ。

って事で、11時頃に帰ってきて、今、落ち着いたよ。
現在時刻、0:41だよ。
遅いねぇ。
とりあえず、今日は、ちゃちゃっと書いていこうか。
まぁ、ちゃちゃっとと言って、2時ぐらいにはなりそうだがな。
いつもそうだし。
ちなみに、毎度のごとく、日が変わってからの更新なので、今日は、時間はいじらないよ。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、10罪の4巻と、NEWSxitの1巻と、ガンガンジョーカーを買ってきたよ!!
って事で、また今度、読もうかなっ。
ちなみに、ガンガンジョーカーは、今読んでいる物を読んだ後すぐに読むと思うよ。
一週間フレンズ。の特別版と違って、続きものでもないしな。
ちなみに、その特別版は、まだ、読めていなかったり。
最終巻もまだなのでな。
まぁ、何にせよ、また今度、読もう。
楽しみだよっ。

ちなみに、以前、ゼルダ無双のガチャガチャを回して以降、ちょこちょこと回しているが、割と散々なものだよ。
1回目は、以前書いたように、ラナだったよ。
その次は、ゼルダだったよ。
そして、その後は、今日含め2回、回したのだが、どちらも、ラナだったよ。
って事で、4つ中、ゼルダ1つとラナ3つだよ。
散々だな。
1つ300円だから、3つ被りは、割と痛いよね。
そろそろ、リンクかガノンが出てくれてもいいのにな。
中を見ると、緑と黒のカプセルも、まだあるっぽいしなぁ。
割と、色で分かるようになっているよね。
3回目、4回目の時、とる時に青色のカプセルが見えた時、ガクッとしたよね。
次ぐらいで、リンクかガノン、出ないかなぁ。
これでまた、ラナが出たら、ホント、最悪だな。
まぁ、出来そうなら、また今度、やろう。

そう言えば、絶体絶命都市4、グランゼーラの公式を見ると、情報公開は11月下旬予定との事だね。
いつの間にやら書かれていたんだね。
とりあえず、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
まぁ、遅いよね。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、現在時刻2:28って事で、結構な時間になっちゃっているね。
まぁ、3時頃には、寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3356-8dcd5453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック