だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/10/21 日記 「未来の今日」
今日は、朝頃から昼と、出かけていたよ。

さて、出かけた時は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、今日は、Back to the Future2で主人公たちが来た未来みたいだね。
良いよね。こういうの。
作中で描かれた未来にいるっての。
ドラえもんの時代は、さすがに無理だけど。
ちなみに、来年は、逆転裁判1の時代になるんだよね。
それにあわせていたりするのかな。アニメ化。
アニメ、楽しみだなっ!!
さて、少々話はずれたけど、作中で描かれた未来にいるって、なんか良いよね。って話だよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時半過ぎだよ。
さて、今日は、早めに寝られるようにしたいな。
明日は、昼からだが、学校なのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしたいな。
何にせよ、早めに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、ガンガンコミックスが発売だね。
って事で、明日は、NEWSxitの1巻と、10罪の4巻が発売だね。
明日、学校の帰りにでも、買いに行けたら、買いに行こうかな。
そして、明日は、一週間フレンズ。の葉月抹茶先生の新連載が載る、ガンガンジョーカーも発売だね。
僕が僕であるために。
とりあえず、1話目掲載の明日発売の物は、買うつもりだよ。
後は、単行本待ちになるかな。
何にせよ、楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3354-3059abc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック