だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/10/19 日記 「待つわる」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。

さて、今日もまた、これと言って、書く事が思い浮かばないぜ。
って事で、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、3時前に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
今日は、何でだか、7時台に何度か起きたよ。
起きた時、そのまま起きていても良かったなぁ。と思ったり。
割と、目も冴えた感じだったのでな。
むしろ、その後寝て、8時半頃に起きた時の方が、眠気が増していたのでな。
まぁ、良いけど。
しかし、今日は、何でだか、体がすごく疲れているよ。
そして、眠たいよ。
今日は、早くに寝られるようにしたいな。ホント。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃だよ。
何にせよ、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
昨日に続き、内容が無いがな。
ここの書く事は、基本、好きな事にまつわるニュースとか、そう言う事だからな。
そう言うのが無ければ、ホント、書く事が無いよね。
まぁ、何にせよ、今日は、以上にしよう。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3352-36ffa9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック