だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/10/16 日記 「究極のSQ」
今日は、昼から夜と、出かけていたよ。
晩は、帰ってからは、逆転裁判123をしているよ。

逆転裁判123、2の1話目、法廷パートの前編だよ。
って事で、今日は、逆転裁判123をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、いろいろと、買ってきたよ。
って事で、今日は、姉ログの9巻と、なの菓子の2巻と、ねじの人々の1巻と、だがしかしの3巻と、Waltz新装版の1、2巻を買ってきたよ!!
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、久々のSQシリーズの情報が公開されたね!!
って事で、「Last SQ」との事で。
内容は、ベスト盤的な物のようだね。
新録は、4曲あるみたいだね。
そして、今回も、タワレコ、ヴィレヴァンで、それぞれ、購入特典があるみたいだね。
可能なら、両方欲しいところだけど、無理かなぁ。
まぁ、どちらかを買おう。
しかし、Lastってのは、これで終わりになるって事なのかな。
それとも、究極的な意味なのかな。
今後も、続いて欲しいがなぁ。
まぁ、ベスト盤って意味では、後者っぽい気もするが。
ちなみに、今回のジャケット、描いている人、天野弓彦さんと言う人だけど、調べてみたら、天野喜孝さんの息子さんみたいだね。
最初、ジャケット見た時、天野喜孝さんっぽいなぁ。と思ったんだよね。
結構、作風、似ているよね。
さて、Last SQ、発売は、11月25日のようだね。
何にせよ、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
遅いねぇ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃には。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3349-efcbf045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック