だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/10/15 日記 「夜が深い」
今日は、昼から夜と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、学校の帰りは、少々寄り道をして、11時頃に帰ってきて、今、落ち着いたよ。
って事で、現在時刻、0:57だよ。
遅いねぇ。
とりあえず、今日は、ちゃちゃっと、書いていこうかな。
ちなみに、今日は、毎度のごとく、日が変わってからの更新なので、時間はいじらないよ。

逆転裁判6、オドロキ君に関する情報が公開されたね!!
って事で、今作は、ナルホド君とオドロキ君のダブル主人公になるみたいだね。
ココネちゃんは、どうなるのだろうか。
W主人公ってだけで、操作キャラとしては出てくるのかな?
そこについても、気になるところだな。
ストーリーについては、ナルホド君がクライン王国で、オドロキ君が日本を舞台に展開していくみたいだね。
ひとまず、ココネちゃんがどうなるのかも含めて、続報が、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、9時過ぎだよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
まぁ、これ書き終わって、ちょっとしたら、寝られるようにしないとな。
現在時刻、2:25なのでな。
書き始めて、1時間半近く経っているな。
他の事をちょこちょことしながらだからな。
時間過ぎちゃうと、そのあたり、緩くなるな。ちょっと。
まぁ、とりあえず、3時頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、いろいろ、漫画が発売だよ。
って事で、明日は、Waltz新装版の1、2巻と、だがしかしの3巻と、姉ログの9巻と、なのはの2巻と、ねじの人々の1巻が発売だね。
そんな訳で、明日、朝か昼にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよっ。

さてさて、大分遅くなっちゃったが、今日は、こんな感じで、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3348-145ba035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック