だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/10/14 日記 「異色」
今日は、朝頃から昼と、出かけていたよ。
晩は、逆転裁判123をしているよ。

逆転裁判123、蘇る逆転、昨日の夜中にクリアしたよ。
やっとこさだな。
って事で、現在は、2を進めているよ。
現在、1話目の前編だよ。
って事で、今日は、逆転裁判123をしながら、書いていこうかな。

しかし、逆転裁判2、改めてやって、改めて思うのだが、なんだか、異色だよね。他と違って。どこか。
そう思うのは、僕だけかもしれないけど。
BGMの感じと言うか、作品全体的な雰囲気と言うか。
具体的にここってあげられる訳ではないけど、どこか、雰囲気が違う気がするよ。
BGMの感じがなのかなぁ。
人物もつきつけられるところとかかなぁ。
自分でもよく分かんないな。
と言う、着地点の無い話。
少し別の話だけど、逆転裁判2の、最初の「異議あり!」良いよね。

今日は、外に出かけた時は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

B'z、稲葉さん、新曲が発表されたね!!
タイトルは、「水路」。
誤断と言う、WOWOWのドラマの主題歌のようだね。
放送開始は、11月22日。
初回放送は無料放送との事で、そこで、聴けそうかなぁ。
何にせよ、楽しみだよ!!

しかし、現時点で、稲葉ソロは、3曲。
松本ソロは、2曲が発表されているんだね。
どちらも、リリースされるなら、アルバムでのリリースになるのかな。
とりあえず、リリース情報、楽しみに待っていよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
寝たのは、かなり遅くなっちゃったな。
まぁ、起きたのも、決して、早いわけでもないがな。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
明日は、昼からだが、学校があるのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3347-d91e3068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック