だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/10/12 日記 「深刻なネタ不足」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、これと言って、書く事も思い浮かばないので、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
まぁ、今日こそ、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

それにしても、最近、寒くなってきたなぁ。
寒いなぁ。と思って、長袖に長袖の上着を着るようになったのだが、それでも寒いんだよね。夜は。
まぁ、ちょいと薄めの物だからなぁ。
夜まで出る時は、もう少し厚めの服でもいいかもな。
外は寒いけど、室内。と言うか、自分の部屋がすごく暑いんだよね。
暑くて、今も、扇風機かけているぐらいだからな。
機械が多いからかなぁ。
いつまで扇風機かけるだろうかな。
まぁ、言っている間に、暖房かけていそうだがな。
でも、もうしばらく、扇風機かているだろうね。部屋では。
外では、もう少し、厚着だな。

さて、ホント、今日は、書く事が思い浮かばないので、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3345-3584575f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック