だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/10/10 日記 「映画による影響」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。
晩は、逆転裁判123をしているよ。

三國無双7、呉の寿春追撃戦をクリアしたよ。
ToV、ヨームゲンの探索やらをしていたよ。
逆転裁判123、久々にやるな。
まぁ、昨日も、ちょいと、進めたりしていたのだがな。
進行状況、現在、最終日の法廷パート・前編だよ。
とりあえず、今日は、やりながら書いていこうか。

さて、今日は、予定通り、女子かう生の4巻を買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

それにしても、信長協奏曲、やはり、今月も載っていなかったなぁ。
どうしたのかな?
映画の方で、何かしらに関わっていて、忙しいのか、それか、体調不良か。
後者なら、心配だが、どうなのだろうか。
次号予告には、名前連ねているけど、どうだろう。
とりあえず、載ったら良いけどなぁ。
まぁ、楽しみにしていよう。

Waltz、何で新装版出るのかと思ったけど、そう言えば、グラスホッパーの映画が公開されるから、それにあわせてなんだね。
グラスホッパーの公開は、11月7日からだね。約1カ月後。
観に行けるかなぁ。
可能なら、観に行きたいな。
何にせよ、公開が、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
まぁ、多少、早めには起きられたかな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃には。
何にせよ、早めに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3343-35f7c23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック