だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/10/9 日記 「ピンと来た」
今日は、朝は、学校に行っていたよ。
昼から夜は、昼に一度帰った後、再び、学校に行ったよ。

さて、今日は、1度目の学校の帰りに、本屋に行って、予定通り、ゲッサンと、月曜日は2限からの5巻を買ってきたよ!!
後、お酒は夫婦になってからと言う漫画の1巻を買ってきたよ。
オニデレと同じ作者の漫画だね。
この作者の漫画、割と好きなんだよね。
割と、久々な気がするよ。新刊での衝動買いは。
好きではあるけど、普段なら、おそらく、また今度でいいや。となっていたと思うんだよね。
久々に、表紙で惹かれたよ。
久々に、表紙で衝動買いしちゃったな。
何にせよ、また今度、読もうかなっ。

マイファス、Shoさんが、何やら、諸事情で、今年で、活動を休止するみたいだね。
12月2日のワンマンで、最後になるみたいだね。
休止って事は、復活もあり得るのかなぁ。
復活できる事を、楽しみにしていよう。
ひとまず、来年から、4人での活動、頑張ってほしいな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃だよ。
何にせよ、早めに寝られるようにしよう。ホント。
眠気、今日もまた、酷いのでな。
とにかく、早くにねよう。
ってな感じで。

さて、明日は、女子かう生の4巻が発売だね。
って事で、また、明日、朝か昼にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3342-790df1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック