だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/10/6 日記 「無駄な更新の無駄な更新」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

三國無双7、呉の合肥の戦いのIFルートをクリアしたよ。
ToV、ヨームゲンに辿り着いたところだよ。

さて、今日は、ゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dのサントラが届いたよ!!
通常のパッケージかと思ったが、ちょい縦長の物なんだね。
まぁ、何にせよ、また今度、聴こうかなっ。
楽しみだ!!

パソコンの動きが重たい時に割とあるのだが、文字を打っていると、変換がきちんと機能しない時があるんだよね。
ひらがなとカタカナにしか変換できない時がな。
って事で、今、またなったので、何なのだろうと調べたら、解決策で、2007なら2010に更新したらいいよ。って出てきたんだよね。
そんな訳で、更新したんだよね。
戻んなかったよね。
こうなったら、いつも、ブラウザを立ち上げなおしているので、再起動させたら、なおったよ。
初めから、こうしていたら良かったな。
無駄に更新なんかしちゃったから、変換の記憶が初期化されて、すごく使いづらいよ。
まぁ、仕方がないか。
ひとまず、また、覚えていってもらおう。こいつに。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時半過ぎだよ。
遅いねぇ。
朝は、9時過ぎとか、10時頃とかにちょこちょこと起きたりはしていたのだがな。
そのまま、起きてはいられなかったよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半ごろかな。
まぁ、早めに寝て、早めに起きられるようにはしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、明日、朝か昼にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよっ。

先ほど、変換がどうのと話を書いたが、一応、2007にも戻せるんだね。
設定を開いてみたら、並んでいたよ。
せっかく更新したけど、これからも、2007で書いていこうかな。
変換の記憶も、残っているようだし。
ホント、無駄な更新だな。
まぁ、いいや。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3339-af4579f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック