だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/10/4 日記 「自由×自由」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

三國無双7、呉の広陵の戦いをクリアしたよ。
ToV、コゴール砂漠を進めたよ。

doa、新曲が発表されたね!!
タイトルは、「FREEDOM×FREEDOM」。
吉本さんのドライビングをイメージした曲との事で。
結構、好きな曲調な予感。
配信は、11月25日。
楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
さて、今日は、早くに寝ないとだな。
明日は、朝から学校なのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

しかし、今日は、なんだか、ものすごく眠たいな。
と言うか、最近、眠気が取れないな。
まぁ、休日に4時寝の10時、11時起きなんてしていたら、そりゃ、眠気も蓄積されるよね。
もっと、生活を正さないとな。
もう少し早めに寝て、睡眠時間を変えなければ、起きている時間自体は変わらないわけだしな。
まぁ、とりあえず、明日は、学校だし、どちらにせよ、早くに寝られるようにしないとだな。
とりあえず、早くに寝よう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3337-a36133c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック