だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/9/29 日記 「Talk of comic」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

三國無双7、呉の夷陵の戦いでif条件をクリアして、広陵の戦いを出したよ。
ToV、カドスの喉笛を進めたよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、まんがライフMOMOを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、書く事も思い浮かばないので、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時頃に起きたよ。
遅いねぇ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃。
まぁ、早めに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、明日、朝か昼にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよ。

さて、もう、明日が過ぎれば、10月だね。
早いねぇ。
さて、とりあえず、今日は、いつものを書こうか。
来月発売の、僕が集めている漫画の発売日。
って事で、10月は、
9日に、月曜日は2限からの5巻。
10日に、女子かう生の4巻。
16日に、だがしかしの3巻、なの菓子の2巻、姉ログの9巻。
22日に、10罪の4巻が発売ってな感じだろうか。
他、1巻発売の物は、
16日に、Waltz新装版の1、2巻と、ねじの人々の1巻
22日に、NEWSxitの1巻。
ってな感じかな。
結構、多いな。来月は。
日も、結構集中しているしな。
何にせよ、楽しみだよ。

そう言えば、書こうと思って忘れていた事だが、来月発売のガンガンジョーカーから、「僕が僕であるために。」の連載が始まるみたいだね。
ひとまず、1話目掲載の来月号は買うつもりをしているよ。
その後は、しばらく後になっちゃうけど、単行本待ちになるかな。
まぁ、引き続き買うかもしれないがな。
何にせよ、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3332-35b37137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック