だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/9/28 日記 「そろソロso long」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、まんがライフMOMOが発売だね。
まぁ、今日は、帰りが遅かったので、買いに行けなかったがな。
また、明日にでも、買って来ようかな。
楽しみだよ。

B'z、松本さん、「世界遺産」と言う番組に、新曲を2曲、提供するみたいだね。
10月4日放送分から使用されるみたいだね。
番組の内容的に、ゆっくりな曲調のものになりそうかな。
リリースは、まだ未定との事で。
とりあえず、聴けるのが、楽しみだよ!!

しかし、またしばらく、ソロになるのかなぁ。
去年ソロやって、今年頭でB'zやって、また後半からソロか。
B'zとしても、もっと聴きたいのになぁ。
まぁ、ソロはソロで楽しみではあるがな。
とりあえず、リリース情報待ちだな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃だよ。
まぁ、今日は、なんだか、ものすごく眠たいし、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、先ほども書いたが、明日こそ、まんがライフMOMOを買って来ようか。
楽しみだよ。

しかし、アレだね。
もう、明日明後日が過ぎれば、10月だね。
早いなぁ。
いまだにやっているが、いつ、どうなるだろうな。
とにかく、片っぱしから、行動していかないとだな。
頑張ろう。
さて、いつものは、また、明日か明後日にでも、書こうか。
ってな感じで。

そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3331-e2975758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック