だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/9/26 日記 「ギリギリchange」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、ToVをしたよ。

ToV、ノード・ポリカにて、宿屋に泊ってイベントを見た。ってな感じだよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、ドラゴンボールの6、9巻と、相沢さん増殖の1、2巻を買ってきたよ。
相沢さん増殖、ガンガンオンラインで連載されている漫画だね。
連載開始時から読んでいたけど、単行本は買っていなかったんだよね。
もともと集めようかと思ったりもしていたが、読み逃していたところもあったから、欲しかったんだよね。
って事で、買ったのだよ。
現状、出ているのが2巻までだから、次、3巻が出たら、発売日に買うかな。
何にせよ、また今度、読もうかなっ。

ピアノジャック、新しいアー写と、「TASOGARE」のショートバージョンのPVが公開されているね。
まだ、観られていないよ。
また後にでも、観ようかな。
楽しみだよっ。

そう言えば、クラブニンテンドーのアイテム交換、今月いっぱいだったね。
何と交換するかは大方決まっているが、まだ、残していたんだよね。
まぁ、さすがに、何にも追加は無いだろうから、忘れる前に、交換しておこうか。
しかし、今見ると、もう、ダウンロード商品ぐらいしか残っていないな。
さすがに、そりゃそうか。
何にせよ、また今度、交換しておこう。
今しない理由は、単純に、ゲームを起動するのが面倒くさいからだよ。
何にせよ、今度しよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
まぁ、多少、早くに起きられたかな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
何にせよ、早めに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3329-65d40b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック