だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/9/25 日記 「Receive You [Reborn]」
今日は、昼から夜と、学校に行ったり、遊んだりしていたよ。

さて、今日は、8時半頃には帰っていたのだが、なんだかんだとしていたら、もう、こんな時間で、今、落ち着いたのだよ。
って事で、現在時刻、0:27だよ。
日が変わっているね。
とりあえず、今日は、ちゃっちゃと書いていこうか。
ちなみに、時間については、いつも通り、書き始めですでに変わっているので、今日は、いじらず、投稿時の時間で書くつもりだよ。
と、どうでもいい報告。

さて、今日は、龍が如く 極、稲葉さんのアレンジ楽曲バージョンのトレーラーが公開されたね。
オリジナルの方も聴いてみたけど、元は、英語なんだね。
日本語訳も、稲葉さんなのかな。
しかし、稲葉さんの曲って感じになっていて、良いねぇ。
フルで聴けるのが、楽しみだよ!!いつになるかは分かんないがな。
後、新曲の方もな。
楽しみだ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時前に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
まぁ、すでに1時を過ぎているが。
とりあえず、早くに寝られるようにしよう。
なんだか、ちょいと、眠気もあるしな。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3328-4ac6b55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック