だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/9/23 日記 「10時間の充時間」
今日は、朝方は、ちょいと、出かけたよ。

さて、今日は、予定通り、本屋さんに行ってきたよ。
さすがに、今日は置いていたよ。
って事で、今日は、サンデーを買ってきたよ。
今週は、すでに、読んでしまったよ。
って事で、改めて触れると、だがしかし、アニメ化するみたいだね。
ひとまず、続報が楽しみだよ!!

稲葉さん、お誕生日おめでとうございます!!

今日は、Mステの10時間スペシャルの放送だったね。
大方、見ていたよ。
まぁ、途中、もちろん、離れるタイミングはあったので、全て観られた訳じゃないがな。
観られていない部分は、また今度、観ようかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時前だよ。
割と、早めに起きられたよ。
さて、今日は、少々、早めに寝られるようにしたいな。
明日は、昼からではあるが、学校なのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、そんな訳で、僕は、明日から、授業が開始だよ。
とりあえず、しっかりと準備しておかないとだな。
アレこれと。
やっておかないといけないことなどな。
と、今言っているのは、遅いと思うがな。
何にせよ、アレこれ、頑張ろう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3326-a9f9c9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック