だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/9/21 日記 「Cheerful gang」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、出かけた時は、また、本屋さんへ行ってみたよ。
しかし、やはり、置いていなかったよ。
もう、素直に水曜日に行くべきだろうか。
と言って、なんだかんだで、明日も行ってそうな気はするよ。
まぁ、おそらく、明日も行くかもしれないので、あったら、買って来よう。

B'z、27周年、おめでとうございます!!
また、しばらくはソロ活動っぽいけど、次のB'zとしての活動も、楽しみだよ!!
もちろん、ソロはソロで楽しみだがな。

伊坂小説、10月8日に、「陽気なギャングは三つ数えろ」というものが発売されるみたいだね。
陽気なギャングシリーズの新作みたいだね。
新書なら、読みやすいし、買ってもいいけど、いつも通り、文庫待ちになるかな。
とりあえず、楽しみだよ!!

後、伊坂小説を調べている時に知ったのだが、来月の16日から、Waltzの新装版が出るみたいだね。
全6巻との事で、別に、1冊を分厚くまとめて、冊数を減らすってわけで無く、文字通り、新装版って事なのかな。
カバーとカバー裏は書き下ろしとの事だが。
本のサイズが、ヴァニラフィクションと同じサイズの本になっているのかな?
値段的に見ると。
発売は、来月から毎月2冊ずつみたいだね。
とりあえず、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
寝たのは、昨日は、多少早かったかな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃だよ。
何にせよ、早くに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3324-4e98487b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック