だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/9/20 日記 「続々続報」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、TGS4日目。一般デー2日目。最終日だね。
って事で、今日の情報で、気になった事を書いていこう。

まずは、逆転裁判6、今日は、トレーラーのフルバージョンが公開されたね。
って事で、最後にオドロキ君のシーンが追加されたね。
やはり、今作も、複数主人公になるのかな。
オドロキ君が言っている、あいつって、誰かな。
既存のキャラなのか、何か因縁ある感じの新キャラなのか。
シルエット見ると、つばの大きな帽子っぽい物を被っている感じだね。
手は、狐みたいな手をさせているね。最初、オーケーの手だと思ったけど。
後、紫の蝶々が特徴?
手の横でちょっとずつ動いているのは何だろう?反対の手?
影絵のアクションを良くするキャラなのかな?と思ったりもしたが。
キツネ。影絵ではないけど、舞う蝶々。キャラクター自身がシルエット。
と言うこじつけ。
しかし、ココネちゃんは、どうなるかな。
シルエットの正体がココネちゃんだったりしてとも考えたんだよね。
上に書いた、つばの大きな帽子の、つばの部分が、髪の毛だったりしてと考えたら、割と、形があっているんだよね。
ココネちゃんと。
まぁ、でも、それこそこじつけだな。
そもそも、検事になる理由もないしなぁ。
ユガミさんにどうのこうのと、こじつけはできるが。
まぁ、現時点で考えても、正解か間違いかもわからないので、とりあえず、続報待ちだね。
楽しみだよ!!

さて、次、アルスラーン戦記×無双。
例のごとく、アルスラーン戦記自体、ちゃんと知っているわけではないのだがな。
無双って事で、気になっているのだが。
まぁ、それはひとまず、置いておいて、本題。
何やら、体験版が配信されるみたいだね。
配信開始は、9月24日との事で。
今週の木曜日だね。
ひとまず、それでやってみようかな。
やってみようって、まぁ、基本は、無双だろうがな。
何にせよ、配信始まったら、ダウンロードしてみよう。

さてさて、そんなこんなな感じで、今日で、TGS、終わりだね。
今年も、楽しみになる情報がいろいろあって、楽しかったよ。
と、まるで、現地へ足を運んだかのような感想だが。
何にせよ、アレこれと、続報、発売が、楽しみだよ!!

ちなみに、スクエニメンバーズにて、TGSのパンフの交換が始まっていたので、注文したよ。
久々に、スクエニメンバーズを使った気がするよ。
以前みたいに、交換アイテムがもっとあればいいのにな。
年に、TGSパンフとジャンフェスのクリスマスカードぐらいしか交換するものが出てこないから、ポイントだけが貯まっていくよ。
それも、貯まったままじゃなく、期限が来たら、無くなるからなぁ。
もう少し、どうにかしてほしいな。
と思うけど、今後も、こんな感じっぽいなぁ。
増えないかなぁ。

さて、昨日の情報だが、→Pia-no-jaC←、新作が発表されていたんだね!!
って事で、タイトルは、「BLOOD」。
いつも通り、通常盤、初回版、ヴィレヴァン盤の3種での発売のようだね。
ひとまず、初回盤での購入になるかな。
発売は、12月9日のようだね。
楽しみだよ!!

そう言えば、昨日、日が変わってから見た情報で、明日書こうと言っていた話。
何やら、「だがしかし」がアニメ化されるみたいだね!!
現時点で、まだ2巻しかでていないのに、アニメ化発表って、凄いな。
まだ、ほたるさんが映ったキービジュアルぐらいしか情報が無いが、とりあえず、楽しみだよ!!
しかし、これ、何分アニメになるのだろう。
作品としては、5~10分で進めないと、すぐ追いつきそうだが。
まぁ、そこも含めて、続報待ちだね。

ってな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
多少、早くに起きられたかなぁ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃には。
ってな感じで。

そう言えば、今日は、予定通り、本屋さんに行ったが、近所の本屋さんには、まだ、サンデーは置いていなかったよ。
これから連日、並ぶまで本屋さんに通ってみるか?
それは少々、嫌だな。
素直に、水曜日に行こうかな。
まぁ、水曜日までにも、寄れそうなら、寄ってみようか。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3323-3263da8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック