だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/9/19 日記 「ジャイアントシャドー」
今日は、昼から夜頃と、出かけていたよ。

さて、今日は、TGS3日目。一般デー1日目だね。
って事で、気になった情報を書いていこうか。

さて、何やら、ファイナルファンタジー零式 オンラインと言うものが発表されたね。
これが、アギトに変わるものになるようだね。
しかし、タイトルは、アギトで無く、零式なんだね。
アギトが出来なかった僕のスマホでは、おそらく出来ないだろうけど、PC版もあるようなので、やるなら、そっちかなぁ。
配信開始は、来年のようだね。
ストーリーとかはどうなるのかな?
ひとまず、続報を待とうか。

そう言えば、初日の発表で書き忘れていた事なのだが、プロジェクト巨影都市ってのが、気になっているんだよね。
発表前は、巨影都市グランゼーラとして、バンナムで公開されていたやつだね。
開発が、絶体絶命都市のグランゼーラなんだよね。後、バンナムとの共作。
そんな訳で、結構、気になっているのだよ。
まぁ、まだ、今のところ、情報は「巨大な影から生き延びる非日常」ってなぐらいで、ほとんどない状態だが。
ひとまず、続報が楽しみだよ!!

さて、そして、FF15。
今日は、ATRがあったね。
ATRは、長くて、まだ見られていないけどね。
また、時間がある時に、ちょこちょこと、見ていこうかな。

ってな感じで、3日目は、こんな感じかな。
ゼルダ無双のステージは、見られなかったが、特に、新キャラの情報は無かったみたいだね。
また、別の機会かな。
ひとまず、そちらも、続報を楽しみにしていよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
遅いねぇ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃。
まぁ、今日は、また、なんだか、凄く眠たいので、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、毎度のごとく、すでに日が変わっていたりするのだが、今週号のサンデーについて、すでに更新されているんだね。
書きたい情報はあるけど、それは、また明日に書くとして。
今週の水曜日は、シルバーウィークだから、明日発売されたりするみたいだね。
近所で発売されているかは分かんないが、明日、一応、本屋さんに行ってみようかな。
それで、あったら、買って来よう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3322-1fdef3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック