だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/9/18 日記 「sngk」
今日は、昼から夜と、出かけたり、友達と遊んだりしていたよ。

って事で、10時頃に帰ってきて、なんだかんだで、今落ち着いたのだよ。
現在時刻、23:30だよ。
とりあえず、今日は、ちゃちゃっと書いていこうか。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、アラタの24巻と、天アクの3巻と、ハヤテの46巻を買ってきたよ。
ハヤテは、予定通り、限定版での購入だよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

B'z稲葉さん、今日は、en-ballのDVD&BDの発売日が発表されたね!!
って事で、発売は、11月18日との事で。
発売日に買えるかは分かんないけど、買えそうなら、買いたいな。
何にせよ、楽しみだよ!!

さて、そして、今日は、TGSビジネスデーの2日目だね。
しかし、2日目はやはり、そこまで大きな、気になる情報は出ないな。
毎年そうだが。
って、まぁ、個人の興味の問題もあるがな。そこは。
2日目は、ゲーム情報サイトのインタビューとか、プレイレビューを楽しむ感じだろうか。
って事で、そう言う、インタビュー記事などから、気になった事を書いていこうか。

そんな訳で、まずは、ゼルダ無双3DS。
現時点で、新キャラは、風タクから3人出ているが、まだ、新キャラはいるみたいだね。
何人いるかなどは、分かんないけど。
次の1人で終わりなのか、まだ、他にもいるのか。
候補としては、設定画に載っていた、リンクの妹的キャラな、リンクルが出るんじゃないかとは言われているよね。
初報時のトレーラーから、設定画でリンクルが持っていた、ボウガンが映っているんだよね。
今回のトレーラーにも映っているね。
リンクルが出るかは別として、明日のステージで、新キャラが発表されたりするのかな。
とりあえず、楽しみだよ!!

同じくコーエーの、進撃の巨人のゲームも、なんだかんだで気になっているんだよね。
進撃の巨人をよく知らないくせにな。
無双とは別の爽快感がありそうな空中戦とか。
広大なフィールドとか。
そのあたりで、気になっているよね。
しかし、このゲーム、まだ、正式名称が発表されないんだね。
無双ではないけど、個人的には、発表までは、進撃無双と呼びたいな。
凄く、口にしっくりくるんだよね。
子音が、三國、戦国と一緒だからだろうか。sngk。
まぁ、タイトル発表までは、ひとまず、このゲームの話題に触れる時は、進撃無双と書くと思うよ。
と言う、後半の部分を書きたかっただけ感。
まぁ、もちろん、気になっているから触れているのだがな。

TGS2日目は、こんなところかな。個人的には。
第2の本番は、明日、一般日1日目だろうか。
とりあえず、明日も、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時前だよ。
割と、早めに起きられたかなぁ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃だよ。
まぁ、今日は、割と眠たいし、早くに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

しかし、今日は、何でか知んないが、凄く体が疲れているよ。
久々だな。こんだけ、疲れているの。
しかし、何でだろうか。
眠気はあるだろうが、他、何かあったかな。
まぁ、そんな、謎の疲れもあるし、今日は、ホント、早めに寝られるようにしよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3321-a8d0342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック