だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/9/16 日記 「Hit Change」
今日は、朝方は、少し、出かけたよ。
昼は、少し、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

三國無双7、呉の荊州の戦いのIF条件と、樊城の戦いのIF条件をクリアしたよ。
合肥やって、IFルートを進めようと思ったけど、正規ルートのIF条件クリアと外伝も出せていなかったので、まずは、そちらからって事で、正規ルートを進めたよ。
ToV、サブイベントを見たり、船でそこらを回っていたよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、今日は、他、これと言って書く事も思い浮かばないので、早速だが、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
まぁ、多少、早かったかなぁ。
さて、明日は、朝が早いので、今日は、早くに寝ないとだな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしようか。
ってな感じで。

さて、明日から、もう、TGSが始まるね。
明日明後日は、ひとまず、ビジネスデーだね。
一般デーは、土日。
現地には行けないけど、どんな情報があるか、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
他、書く事も思い浮かばないのでな。
昨日が長かったし、今日は、こんな感じでいいや。
まぁ、こっちの割合の方が多いのだがな。普段は。
何にせよ、今日は、こんな感じで、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3318-5d42d58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック