だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/9/14 日記 「2期と特別編」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。

さて、今日は、境界のRINNE、2期が発表されたね!!
先週号のサンデーの予告で書かれていた、重大発表って、これかな。
水曜日発表じゃないんだね。
放送開始は、来年の春のようで。
2期も、全25話の予定のようだね。
原作も好きだけど、アニメも好きだったから、2期発表は、純粋にうれしいな。
1期は、残り1話。
1期最終回も、2期も、楽しみだよ!!

さて、今月のゲッサンで、ハレルヤが最終回だったね。
ゲッサンを買い始めたのは、Waltzが始まった頃からだから、読み始めたのも途中からだったが、後に1巻から買い始めたんだよね。
好きな漫画だったから、終わるのは残念だけど、楽しかったよ!!
本編は終わりだけど、何やら、来月は、BONUS TRACKって事で、特別編か何かが載るみたいだね。
理由は、後1話ないと、単行本がまとまらないとの事で。
後日談か何かなのかな。
何にせよ、嬉しいな。
とりあえず、来月も、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、1時から1時半頃には寝られるようにしよう。
とにかく、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3316-b5f0bd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック