だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/9/13 日記 「新ポテチ界の神」
今日は、昼から夜頃と、出かけていたよ。

さて、今日は、デスノートが放送だね。最終回。
個人的には、面白かったなぁ。
月役が、結構ハマっていたなぁ。と思うよ。
この人の、狂った演技と、目の演技が好きだったな。
内容に関しては、まぁ、大方原作通り。ってところだが。
まぁ、ところどころ、違うところはあるが。
全体的な流れとしてはだな。
でも、これはこれで、面白かったよ。

さて、そして、ドラマ放送終了後に、とある発表があったね。
って事で、デスノート、映画化との事だね。
内容は、映画の続編になるようで。
ドラマではなく、映画の方の続編なんだね。
タイトルは、「デスノート2016」って事で、公開も、2016年。来年の予定のようだね。
舞台も、2016年との事で。
キーワードは、6冊ルールとの事で、人間が所有者として存在できるデスノートは6冊まで。と言う設定を掘り下げた内容になるみたいだね。
しかし、どうでもいいが、予告、改めて見ると、「ノートの封印」、「Lの後継者」、「新世界の神」と言ったキーワードが並ぶ中、「コンソメ味」がすごく浮いているね。
っていうか、何故、これをピックアップしたのか。
映画では、重要だったりするのかな。
原作でも、まぁ、月しか食べないから、細工が出来たのだが。
ひとまず、現状は、深く内容はつかめないが、続報を、楽しみにしていよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
起きたのは、多少、早かったかな。
さて、明日は、また、朝が早いので、今日は、早くに寝られるようにしないとだな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしようか。
ってな感じで。

さて、今週は、木曜日から、TGSが始まるね。
今年は、どんな情報があるだろうかな。
楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3315-03ec943b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック