だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/9/12 日記 「更新行進」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、友達と遊んだよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、ヒナまつりの4巻を買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

今日は、友達とやろうって事で、ものすごく久々にスマブラを立ち上げたのだが、更新で、凄く時間を取られたよね。
どれだけやっていなかったのかってな。
間違いなく、前回のDLC更新より前だよね。
起動した後も、怒涛の更新案内があったしね。
合計、1時間近くかかったんじゃないかな。
ソフトの前に、本体の更新もあったからなぁ。
そんなこんなで、2回ぐらいしか戦えなかったな。
今後は、ちょこちょこと、起動させるべきだね。
やろうがやらまいが。
ゼルダ無双の方は、初代リンク衣装以降は、更新が無かったはずだから、大丈夫だよね。たぶん。
まぁ、WiiU自体も、また、ちょこちょこと、起動させよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時前に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
まぁ、遅いよね。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃だよ。
とにかく、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

しかし、最近、アレこれとやらないといけない事あるのに、なかなかやる気が起きなくて辛い。
まぁ、そんなこと言ってらんないがな。
それで、そのやる気ない時間、何かやっているかと言ったら、そこまで何かをやっているってわけでもないしなぁ。
ゲームもそんなにやっていないしなぁ。
強いて言えば、テレビ観るか、ネットでなにか動画観るか。
無駄に時間過ごしているなぁ。最近。
もちろん、全くやっていないわけでもないけど、明らかに進行が遅いからな。
もっと気合い入れて、アレこれ、やっていかないとだな。
ホント、いろんな事に遅れていくよ。
頑張ろう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3314-c5bde1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック