だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/9/10 日記 「3世代リンク」
今日は、朝から夜と、学校に行ったり、出かけたりしていたよ。

さて、ゼルダ無双3DS、今日は、新規参戦キャラが発表されたね。
って事で、トゥーンリンクが参戦って事だね!!
これで、リンク、3人登場する事になるんだね。
無双リンク、ムジュラリンク、トゥーンリンク。
風タクリンクにあわせて、ストーリーモードにも、風タク編が登場するみたいだね。
後、風タクオマージュの新ステージも。
新アイテムでハンマーも出てくるようで。
ちなみに、新しい敵として、ジークロックも出てくるようで。
やはり、割るのだろうな。
何にせよ、風タク勢、楽しみだよ。
トゥーンリンクについては、来週のTGSで動いてる姿見られたりするのかな。
とりあえず、来週、楽しみだよ!!

ちなみに、ゼルダ無双、今、ガチャガチャが販売されているんだよね。
って事で、今日帰りに寄った店にて見つけたので、1回、回してみたよ。
ラナだったよ。
しかし、これで300円は、少々高いなぁ。と思ったり。
200円なら、もう1回くらい、回したかったがなぁ。
まぁ、また、余裕がありそうで、残っていれば、回してみようかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時過ぎだよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃だよ。
まぁ、何にせよ、早くに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、キョーコちゃんの5巻が発売だね。
って事で、明日、朝か昼にでも、買いに行こうかな。
後、明後日は、ゲッサンが発売だね。
いつも通り、明日並んでいたら、一緒に買って来ようかな。
楽しみだ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3312-464c1c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック