だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/9/2 日記 「アドペル」
今日は、朝から昼と、出かけていたよ。

さて、今日は、予定通り、サンデーを買ってきたよ!!
って事で、また今度、読もうかなっ。

さて、今週号から、畑先生の新連載が掲載されているね。
「アド アストラ ペル アスペラ」。
凄く、覚えづらいです。
個人的には、略称は、アドペルを推したいな。
1話目は、アニメで言うところのA,Bパートに分かれているようで、Bは、来月に載るみたいだね。
まぁ、ひとまず、また、今度、読もうかなっ。
楽しみだよっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時前に寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
また、戻ってきたな。
起きたのは、まだ、早い方ではあるが。
早くに寝られるようにしないとだな。
とりあえず、明日は、どちらにせよ、朝早くから予定があるので、早くに寝られるようにしよう。
って事で、1時から1時半頃には寝られるようにしよう。
ってな感じで。

早くに寝ないとと言って、ちょいと、寝る前にやってしまいたい事があるので、遅くなりそうだよ。
まぁ、ちゃちゃっと終わらせて、さっさと寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
久々に、ものすごく早い更新。
ものすごくと言っても、日が変わる10分程前ってだけだがな。
それでも、普段にしたら、凄く早い方だと思うよ。
普段だと、日が変わって、0時半とか、それ以降とかばかりだからな。
まぁ、時間はいじっているので、一見、日が変わる前の更新だがな。
今日は、ちょいと、先ほど書いた、やらないといけない事も、やってしまいたいのでな。
って事で、早めの更新だよ。

さてさて、何にせよ、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3304-271f82d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック