だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/9/1 日記 「サバイバン6」
今日は、朝は、学校に行っていたよ。
昼は、出かけたよ。帰ってからは、少し、ToVをしたよ。

ToV、ヘリオードに戻ったところだよ。

逆転裁判6の発売が発表されたね!!
ファミ通の先出し情報にて。
ロゴ的に、主人公は、ナルホド君っぽいね。
5みたいに、複数主人公なのかな?
オドロキ君パート、ココネちゃんパートはあるのかな?
後、新規主人公とか。
新たなキャラクターとはなっているが、この書き方だと、メインキャラではあると思うが。
ロゴの、6の文字が、勾玉っぽいって事で、綾里、倉院関係の話じゃないかとの予想もあるが、どうなのだろうか。
その場合、マヨイちゃんも出ないか。との意見もあるが、正直、成長したマヨイちゃんは、出たらダメな気がするよ。
そう言うヒロインな気がする。
5でも出なかったぐらいだし、出ても、回想的な感じで、過去の姿で、1枚絵だしな。
マヨイちゃんと言えば、あの姿のあの感じで。
出て欲しくはあるけど、出て欲しくない。そんな気持ちだな。
まぁ、舞台も何も発表されていない今、こういう話をしていても、仕方が無いがな。
実際発表されたら、全く違うかもしれないしな。
とりあえず、明後日発売のファミ通、確認できる時に、確認してみよう。
情報が、楽しみだよ!!

さて、そして、KHUχ、配信日が、明後日に決まったね!!
こちらも、楽しみだが、果たして、僕のスマホでは動くのか。
とりあえず、楽しみだよっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日も、また、早くに寝て、早くに起きられるようにしたいな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、明日、朝か昼に、買いに行こうかな。
楽しみだよっ。

もう、9月だね。
早いなぁ。
今月中には、終わらせたいね。
頑張ろう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3303-11bb2e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック