だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/8/31 日記 「光が見える」
今日は、朝から夜と、学校に行ったりしていたよ。

そう言えば、昨日書き忘れていた事だが、FF15、発売時期が、2016年で確定のようだね。
そして、2016年の3月に、発売日も含めた発表会があるみたいだね。
まぁ、まだ、しばらく先ではあるが、とうとう、発売が見えてきた感じだね。
とりあえず、発表会、楽しみだよ!!

KAT-TUN、ライブDVDの発売が発表されたね。
ひとまず、「熱くなれ」がディスク化されるのは、これが最初って感じかな。
「GREATEST JOURNEY」は、まだ、発表前のライブだったのかな。
この2曲、CD化、いつになるかな。
まぁ、ひとまず、楽しみにしていよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時頃だよ。
さて、今日もまた、早くに寝ないとだぜ。
明日もまた、朝早いのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、もう、9月だね。
早いなぁ。
さて、今日は、いつものを書こうかな。
来月発売の、僕が集めている漫画の単行本羅列。
って事で、9月は、
11日に、キョーコちゃんの5巻。
18日に、天アクの3巻、ハヤテの46巻、アラタの24巻が発売。
ってな感じだろうか。
見逃しが無ければ。
来月は、割と少なめだね。
ちなみに、ハヤテは、限定版があるみたいだね。
まぁ、買えそうなら、限定版で買おうかな。
楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3302-14b72698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック