だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/8/30 日記 「昨日の今日のあれかこれ」
今日は、昼から夜と、出かけていたよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、ドラゴンボールの7、15、19巻と、ポケモンΩαのサントラを買ってきたよ!!
昨日、ああ言っての今日、Ωαの方のサントラを買ってきたよ!!
ルビサファの方のサントラも、Ωαのおかげで、割と買いやすくなっている気がするので、また、今度かな。ルビサファの方は。
そう言って、売り切れていそうだけどな。今度見た時。
何にせよ、また今度、読もう。聴こう!!

さて、今日は、デスノートの放送だったね。
って事で、今日から、ニアメロ編。って感じだろうか。
まぁ、メロは、原作と違って、ニアの二重人格的ポジションだから、どうなるのか。ってところだが。
と言う、メロの話は、一応、来週か。
板チョコもあるっぽいね。
原作でこれ見た頃、凄く、板チョコにハマって、しょっちゅう食べていたんだよね。
どうでもいい話だけど。
さて、まぁ、そんなこんなで、とりあえず、来週も、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
まぁ、割と、早めには起きられたかなぁ。
さて、明日は、また、朝が早いので、早くに寝られるようにしよう。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、もう、明日が過ぎれば、9月だね。
早いなぁ。
と、書き始めたが、いつものは、明日、書こうかな。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
どうでもいいが、久々過ぎる、その日更新。
どうでもいいな。
まぁ、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3301-c688fa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック