だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/8/29 日記 「あれかこれか」
今日は、昼から夜と、出かけていたよ。

そう言えば、今月で、ぶっこふの携帯クーポンサービスが終了するんだよね。
3回分残っているが、日数的に、すでに1回分無駄になっちゃったな。
まぁ、良いけど。
10%OFFで何か、買うやつあったかなぁ。
いや、買いたいやつは、いろいろあるのだがな。
近所の店で、ポケモンルビサファのサントラを見つけたので、それでも買おうかと思ったのだが、今なら、Ωαのサントラを買った方がいいよな。と思ったり。
まぁ、聴くだけならな。
コレクションとしては欲しいが、他の店では、Ωαのサントラを見つけているので、ひとまず、そちらを買ってもいいかなぁ。
まぁ、買うと決めたわけでもないがな。
クーポンについては、まぁ、期限過ぎたら過ぎたで良いか。
と言っても、サントラを買うなら、クーポンがあるうちに買いたいがな。
まぁ、買えるなら、買おうか。どちらか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
今日は、割と寝たのに、起きてから昼の間、眠気が酷かったんだよね。
頭痛も酷かったしな。
まぁ、むしろ寝過ぎてなのかもしれないがな。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃。
ってな感じで。

さて、もう、今月も、明日、明後日だけだね。
早いなぁ。
もう、9月か。
大丈夫なのかなぁ。
まぁ、地道に頑張っていこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3300-cb9912bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック