だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/8/28 日記 「縁球」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、三國無双7をしたよ。ToVをしたよ。

三國無双7、凄く、久々だね。
前回プレイが、ToVの時と同じだから、3月下旬頃だな。
およそ、5か月ぶり。
さて、プレイ状況は、呉で、1つ目のIF、涼州の戦いをクリアしたよ。
こちらも、また、出来る時に、ちょこちょこと、進めていきたいな。
ToV、ガスファロストをクリアして、ダングレストから、次へ。ってなところまで進めたよ。

さて、今日は、出かけた時は、予定通り、まんがライフMOMOを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

B'z、稲葉さん、ツアー「enIII」の開催と、DVD&BD「en-ball」の発売が発表されたね!!
ツアーの方は、ファンクラブの方で、今月会報が届いた時に、発表されていたけどね。
しかし、今回は、大阪での開催は、無いのかな。
稲葉さんソロのライブも、行ってみたいけど、今回は、見送りかなぁ。
懐的なものも含めて。
まぁ、追加公演があったら、考えるかもしれないけどね。
そして、「en-ball」!!
発売は、今年の11月みたいだね。
まだ、詳細は、そのくらいだね。
何にせよ、詳細、そして、発売、楽しみだよ!!

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時前に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
昨日は、久々に寝落ちしてしまったよ。
3時前に、そろそろ寝ようと思って、寝る準備をしていたのだが、パソコンを切る一歩手前で寝ちゃったんだよね。
その後、7時頃に起きて、パソコン周りを片付けて、もう1度寝たのだがな。
そして、起きたのが、11時頃だが、結構、寝ちゃったな。
およそ8時間か。
相当、疲れていたのだろうな。
まぁ、結構、眠気もあったしなぁ。
ちなみに、今も、割と眠たいぜ。
って事で、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
まぁ、また、早めには寝られるようにしよう。
って事で、予定は、1時から1時半頃。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3299-98ba901c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック