だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/8/27 日記 「インスタ」
今日は、朝から夜頃まで、学校に行っていたよ。

B'z、公式のインスタグラムがスタートしたね。
と書いて、インスタグラム、いまいち、良く知らないんだよね。
画像、写真投稿のSNSって事でいいのかな。
ひとまず、今後の投稿、楽しみだよっ。

さて、今日は、ガンガンオンラインが更新されているね。
って事で、また、読み逃さないうちに、読もう。
ちなみに、昨日で公開終了の物は、逃さず、読んだよ。
しかし、10罪、いつの間にやら、最終回だったんだね。
次、4巻は、10月22日発売予定とのことで。
最終巻になるのか、5巻で最終なのか。
まぁ、ひとまず、楽しみだよ。単行本。
そして、まだあるかは分かんないが、次の連載。
あればいいがなぁ。
ひとまず、楽しみにしていよう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時頃だよ。
さて、今日は、早めに寝られるようにしたいな。
結構、眠気が酷いのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、まんがライフMOMOが発売だね。
って事で、明日、朝か昼に、買いに行こうかな。
楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3298-f69640e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック