だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/8/26 日記 「希望を挙げても時間が無い」
今日は、昼は、出かけていたよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

逆転裁判のポータルサイト、いつの間にやら、デザインが変わっているね。
しかし、大逆転裁判、2話目を始めたところから、進められていないな。
最近ホント、ゲームをする時間が減ったな。
オメガルビーも、進められていないしなぁ。
チャンピオンロードから。
やりたいし、進めたくはあるのだがな。
なかなか、時間が無いな。
まだ、始められていないものも含めて、積みゲーが多すぎるな。
いつ、消化できるだろうかな。
まぁ、また、出来る時に、アレこれと、やっていこう。
って話、何度かしている気がするね。
まぁ、いいや。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
さて、今日は、早くに寝られるようにしないとだよ。
明日は、朝早くから予定があるのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3297-3d4f8581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック