だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/8/24 日記 「信曲」
今日は、朝から夜と、学校に行っていたよ。

さて、BREAKERZ、新曲のタイアップが決まったみたいだね!!
実質、新曲の発表だな。
タイアップは、ヴァンガードのオープニングみたいだね。
10月11日から放送開始みたいだね。
タイトルも、発売もまだみたいだけど、ひとまず、続報が楽しみだよっ。

新曲と言うと、KAT-TUNは、そろそろ、ニューシングルとか、出ないのかな。
Goingの曲と、タメになる旅の曲が、まだ、CD化されていないんだよね。
それら収録したCD、そろそろ、出ないかなぁ。
ちなみに、タメになる旅、MBSでは放送されていないんだよね。
MBSでも、やってほしいがなぁ。
公式サイト見たら、次回、大阪でのロケみたいなのに、大阪で観られみられないなんて。
MBSでも、放送しないかなぁ。
後、そろそろ、CDも来てほしいな。
とりあえず、情報を待とう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時過ぎだよ。
さて、今日も、また、早くに寝ないとだぜ。
明日もまた、朝早いのでな。
って事で、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

しかし、寝る前に、ちょいと、やる事が残っているので、それをやってから、寝よう。
何にせよ、ちゃちゃっと、終わらせよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3294-f86341dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック