だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/8/22 日記 「違うそうじゃない」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、ワタモテの8巻と、トモモテと、KH2の10巻を買ってきたよ!!
トモモテは、1巻で終わりなんだね。やはり。
さて、そして、KH2は、これで、最終巻だね。
次は、何か、KHシリーズの連載、あったりするのかな。
まだやっていないのだと、現状、後は、BbS、coded、3Dが残っているけど。
ひとまず、気長に待とう。野村さんも言っているし。
何にせよ、また今度、読もうかなっ。

そう言えば、凄くどうでもいい話だが、最近テレビでCMしている、とある乙女ゲーのCMを見ていると、思わず、突っ込みたくなるよね。
KHファンなら、たぶん、大抵の人が、突っ込みたくなると思うよ。アレは。
お前違うだろって。
どうでもいいな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時前に寝たよ。
起きたのは、11時過ぎだよ。
また、遅くなってきたな。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、1時から1時半頃には寝られるように。
何にせよ、早くに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さて、今日から、24時間テレビが放送されているね。
早くに寝ないとと言ったが、何時に寝ようとするだろうかな。
夜中は、結構観たいんだよね。バラエティ枠。
まぁ、程良く観て、早めに寝られるようにはしよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3292-fca9dc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック