だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/8/21 日記 「1=2」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、ToVをしたよ。

ToV、ちょいと、進めたよ。

さて、何やら、ポッ拳、WiiU版が出るみたいだね。
アーケード版の頃は、そこまで注目していなかったが、PVを見ると、割と、気になるな。
発売は、2016年の春との事で。
ひとまず、続報が楽しみだよっ。

そう言えば、数日前の話だが、やっとこさ、砂漠を読み終えたよ。
いったい、どれだけかかったんだってな。
間違いなく、1年はかかっているよね。
と思って調べたら、2年ちょっとかかっているな。
どんだけかけているんだってな。
まぁ、単純に、読む時間が少ないだけなのだがな。
最近は、電車で移動する事がある時ぐらいにしか、読んでいないからな。
まぁ、でも、砂漠、面白かったよ。
あまり書くと、ネタばれになるから、深くは書けないけど、春夏秋冬と進むの、ずっとそうだと思っていて読んでいたら、そうじゃ無かったってのが、面白かったな。
さて、次は、ゴールデンスランバーだな。
ゴールデンスランバーは、どれぐらいで読めるだろうかな。
とりあえず、また、読める時に読んでいこうか。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時前だよ。
ちょいと、遅くなっちゃったな。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、ワタモテの8巻と、トモモテと、KH2の10巻が発売だね。
って事で、また明日、朝か昼にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3291-af0fffe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック