だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/8/15 日記 「デジログ」
今日は、朝は、出かけていたよ。
昼から夜と、また、出かけていたよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、ちょいと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、ミクスピの「誘ワク星リズム」と「NEVER ENDING STORY」と、湯神くんの3巻を買ってきたよっ。
そんなわけで、また今度、聴こうかな。読もうかなっ。

そう言えば、何やら、アマゾンで、三國無双関係の一部のデジタルアルバムが、390円でダウンロードできるみたいだね。今。
欲しいと言えば欲しいが、こういう、本当に欲しいのは、CDで買いたいんだよね。
CDで販売されていない物は、仕方が無いが。
安くて買いやすいが、まぁ、余裕ある時に、CDで。で良いかなぁ。
ちなみに、セールは、18日までのようだね。
後、ちなみに、セガゲームのCDも、390円でダウンロードできるみたいだね。
龍が如くとかもあるが、まぁ、ゲームは買ったが、まだやった事なくて、どんなBGMかも分かんないから、こちらも、今は良いかな。
まぁ、つまり、ダウンロード版より、実物で買いたいって事で。
今後も、ダウンロード限定である以外は、おそらく、こういうセールであっても、買わなさそうだな。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、9時半過ぎだよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、1時から1時半頃かな。
何にせよ、また、早めに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

しかし、なんか知んないが、今日は、土曜日と言うより、日曜日ってな感覚だったよ。
行動が、日曜日って感じだったのかな。
まぁ、少々、得した気分。
気分だけだがな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3284-5f3abff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック