だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/8/14 日記 「ハイレゾ」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、ToVをしたよ。

ToV、ケーブ・モック大森林をクリアして、ダングレストに戻ったところだよ。

ピアノジャック、何やら、オリジナル楽曲を集めた、BDCDが物販とネット通販で、その上、期間限定で販売されるみたいだね。
楽曲としてはすべて持っているが、可能ならば、欲しいな。
コレクションとして。
今回は、とくに、追加楽曲とかもないみたいだがな。
イートアクラシックのコンプリート盤の時は、ライブ音源か何か、付いていたが。
これは、結局、余裕が無くて買えなかったがな。
イートアクラシックの方こそ、欲しかったが、まぁ、仕方がないか。
何にせよ、可能なら、BDCD、欲しいな。
販売は、9月20日から10月18日の期間のようだね。
何にせよ、その頃、買えそうなら、買おう。
楽しみだよっ。

しかし、ピアノジャック、こういうのもいいが、新作のリリース無いかな。そろそろ。
CDで言うと、最後のリリースが、去年の11月のEAC5だからなぁ。
そろそろ、何か、来てほしいな。

さて、まぁ、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうかな。
まぁ、明日は、ちょいと、朝から予定があるっぽいので、まぁ、早めに寝られるようにしよう。
って事で、1時から1時半頃には寝よう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3282-1f550310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック