だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2015/8/12 日記 「あみいぼ」
今日は、昼は、出かけていたよ。

って事で、今日は、出かけた時は、予定通り、ヴァニラフィクションの7巻を買ってきたよっ。
って事で、また今度、読もうかなっ。

そう言えば、最近、店頭でamiiboを見ていると、リンクが売り切れているところが増えたね。
現状、追加製造もしていないのかな。
一応、まだ、売れ残っているっぽいところもあるから、買えなくは無さそうだが。
ちなみに、ゼルダ系だと、ゼルダ、シーク、トゥーンリンクは、結構残っている感じだね。
ガノンは、全く見ないな。
リンクは、先ほども書いたが、売れ残っているところを見つけているんだよね。
と言っても、1店で、1つしか残っていなさそうだがな。近所だと。
まぁ、また、余裕があったら、買おうかな。
と、いつから言っているのか。と言ったところだが。

しかし、最近、amiiboのクオリティが良くなっている気がするよ。
ゼルダを見ていると。
まぁ、慣れただけって場合もあり得るがな。
でも、顔のバランスは、良くなっている気がするよ。
これだけ整っているなら、買ってもいいなぁ。
と言って、いつ買うだろうか。だがな。
しかし、そう言う、クオリティ的な意味で言うと、リンクは、買うの、少々怖いんだよね。
残っていると言っても、現品で確認できないからなぁ。その店。
リンクもまた、追加生産されたりするのかな。
まぁ、何にせよ、また、余裕があれば、欲しいね。
ゼルダ系は。
何にせよ、余裕が出来れば、買おう。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時前だよ。
さて、今日も、また、早くに寝て、早くに起きられるようにしたいな。
って事で、1時から1時半ごろを予定に。
ってな感じで。

さて、明日は、夜は少々遅くまで出かける予定だよ。
おそらく、日が変わる前には帰ってくるとは思うが、更新は、日が変わってからかもしれないぜ。
いつも通りではあるが。
まぁ、書き始めがと言う意味でな。
何にせよ、そんな感じだぜ。

しかし、それの前に、終わらせて、やってしまわないといけない事が残っているんだよね。
そちらも、ちゃちゃっと、やってしまわないとな。
今日寝る前にも、ちょいと、やろう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/3280-165984fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック